ottoesetteの日記

温泉キュイジーヌの温泉と地獄蒸しの使い方

イトヨリのショートケーキ

イメージ 1

2月の新作でございます。

本当は、イチゴの季節だし苺のショートケーキつくろっかな

ってのりで絵を描いておりました。

そしたら、イトヨリの皮面がピンク色で綺麗で

なんかできないかなって思いだして・・・

その絵と、イトヨリが重なって

イトヨリでケーキの風貌をしたものを

作ろう!!

となりました。

イトヨリ、モッツァレラ、イトヨリ

で重ねて、低温て蒸しあげます。

魚とよく合う、オリーブのペーストをのせます。

ちょっとバジルの葉。

これだけでもいけます。

でも、今は蕗の薹の季節。

フキノトウのぺーストをつっくて

添えました。

オリーブで食べるのもよし、

フキノトウでたべるのもよし。


春っぽくないですか!?