ottoesetteの日記

温泉キュイジーヌの温泉と地獄蒸しの使い方

白菜とアンチョビのパスタ

イメージ 1

白菜が甘くておいしい季節でございます。
このあたりでも、たくさんできました。

この甘くておいしい素材を使わないと

罰があたります。

白菜をグラタンにしたものとかも美味しいと思いますが、

イタリアンであります、パスタにしたい!!

キャベツのイメージで、使ってみることにします。

ただ、やっぱり白菜は水分が多いし、意外と合わない(涙)

諦めかけてたら、漬物を漬けるって言いながら、白菜を天日干し

してるじゃありませんか・・・

水分は凝縮され、同時に味も凝縮されている!

甘い。

じゃ、同じ用に下処理をしたらこれはパスタになりうるって思いました。

案の錠です。一気にイタリアンに絡んできました。

あわせる素材は、アンチョビとドライトマト

やっぱり、旬の素材を無理なく食べるってことが

とても、体に吸収される感じがします。