ottoesetteの日記

温泉キュイジーヌの温泉と地獄蒸しの使い方

野菜たくさんのサラダ

イメージ 1

トマトが3種類入荷しました。

どれも、熊本の八代「松永さん」のもの。

塩トマト、
初恋、
ミニトマト

言わずと知れた、塩トマト。
八代あたりでしか作れない代物。
松永さんのは、味のバランスがすごく良くて
超お気に入り。
甘いだけではだめ!ってこだわりで、
酸っぱいトマト品種を選んで甘く作るそうです。

初恋って品種だそうです。
これは、初挑戦したのだそう。
味の濃さとバランスの良さはさすが!

ミニトマトは、土にこだわり、水にこだわり
ストレスなく作って味もですが、栄養分もかなり
こだわって作られています。

このミニトマトがとても今年はお気にいりなんですが、
ドライトマトなどもこれを使ってます。