ottoesetteの日記

温泉キュイジーヌの温泉と地獄蒸しの使い方

空豆、蚕豆、お多福豆

イメージ 1

もう少しで収穫の空豆です。

ここの畑は、毎年空豆をもらってるところなのですが、

この蚕豆

めっちゃ、美味い❤

とりあえず、お決まりで畑でパクリ!

勝手に笑顔になってしまいます。
ジューシー?そう、ジューシー!
果物的なお味。

まだ、ちょっと若いからダメ!!
って、おカァさんに怒られました。
もうすでにおいしいのですが。。。
おカァさんにはかないません。
言われた通り、あと5日ほど待つことにしました。
早く5日たってほし~

問題は、生でこれだけ美味しいってことと、焼くだけで
最高においしいってこと。これって、料理人泣かせなんですよね。。。
手を加えることが、冒とくになってしまいそうで。。。

とりあえず、スープ、ラビオリ、サラダ、パイ
これだけはつくるぞ!!

来週のUPにこうご期待。