ottoesetteの日記

温泉キュイジーヌの温泉と地獄蒸しの使い方

豊のしゃものカチャトーラ

イメージ 1

カチャトーラ・・・猟師風。

ケッパー、白ワイン、ビネガーなどがレシピに入ってるので
ちょっと酸味があるのが特徴です。

豊のしゃもは、7年間つかってきた愛用の鶏肉。

地鶏は固いって固定観念のある方には、
是非食べてもらいたい!!

味わいはあるけど、決して硬くない。
風味はあっても、くさくない。新鮮!!

だから、あまりカチャトーラのような料理にする必要は実はないような・・・

この前、炭で焼いて出したら、料理ではないといわれた。
確かに、ソースすら作らないです。

でも、いい食材に手を加えることを止めようって思っていたから、
ちょっとショック。

鳥を育ててくれた人たちにも申し訳ない。。。

もっと精度をあげなけれがって思う今日この頃・・・