ottoesetteの日記

温泉キュイジーヌの温泉と地獄蒸しの使い方

フラン ディ チョッコラータ エ フィオール ディ ラッテ

イメージ 1

チョコレートの焼きたてのケーキ、中が溶け出すようになってます。
これに、バニラのジェラートを添えて出します。

あったかいケーキと、冷たいジェラートを一緒に口に運ぶと、
口の中が迷子になってしまったような感覚に陥ってしまうので
とっても楽しいデザートです。
しかも、中から溶け出すサプライズを盛り込み。。。

このデザートをはじめに考えた人って凄いですよね。
ちょっとした発想と、技術をつなげてしまったところが。

この10年間で、これほど素敵なデザートは見当たりません。
ほんと、デザートの鏡です。

このくらい人が幸せになってくれそうなデザートのルセット
自分の手で作ってみたいですね。

ちょっとした発想。

転がってる石?
散らばってる落ち葉?
立ち読みしてるお兄さん?

どこかに転がってる・・・・