ottoesetteの日記

温泉キュイジーヌの温泉と地獄蒸しの使い方

春野菜にハートのパスタ

イメージ 1

春野菜がいろいろ入荷してます。

佐伯より、サラダ玉葱も入荷しました。

春野菜のパスタ。

今日のは、沢山の野菜が入るので、すべて刻みました。

ニンニク、オリーブ油をフライパンに。
ニンニクの香りを出し手から、ニンニクは取り出します。

サラダ玉葱を角切りにしたものを、サッとだけ炒めます。
(炒めまくっても、甘いので。。)

今日入る野菜は、
ブロッコリー、ほうれん草、小松菜、ルッコラ
芹、クレソン、菜の花 ∈擇硫岫◆▲肇泪函

春の野菜というより、冬野菜も入ってるような気がしますが、
今年は、最近になってから、入荷し始めたので使います。

やっぱり、気候がおかしいのでしょうかね。

どれも、火が通りやすい野菜なので、
刻んだものを、そのままフライパンに入れてしまいます。

そして、ちょっと蓋をして、放置。。。

パスタが茹であがったら、ふたを取って和えます。

お皿に盛って、モッツァレラチーズをちぎって、
紅芯大根を❤に切ったものを散らしました。

ちょっと、ラブリーな感じで喜んでもらえるかな。


<a href="https://gourmet.blogmura.com/">にほんブログ村 グルメブログ</a>