ottoesetteの日記

温泉キュイジーヌの温泉と地獄蒸しの使い方

ビーツのリゾット スッポンの煮込み

イメージ 1
もう一つ、スッポン。

ビーツのリゾットにあわせます。
スッポンは、パスタソースに仕込んでおいたものと兼用。
なんとなく、どちらの食材も
土の香りがするので、相性がよくまとまります。
パスタソースよりも、実は、こちらが作りたくて、仕込ました。
 
ビーツって色が凄いですね。。
料理がとっても映えるので好きですが、
手も、まな板も、包丁も、真っ赤になります。
 
湯布院の赤坂さんが沢山作ってくれたから、
作れた料理でした。
もう、今月いっぱいで農業をおやめになられてしまうので、
もう作れなくなる料理ですね。。。
 
 
<a href="https://gourmet.blogmura.com/">にほんブログ村 グルメブログ</a>
参加しています。ポチっとよろしくお願いします。